TOP > ご利用の流れ(デザインテンプレート)

オリジナルノート ・育児ダイアリー「デザインを選択して作成」ご利用の流れ

オリジナルノート屋さんなら、写真入りのテンプレートでオリジナルノートや育児ダイアリーが作成できたり、かわいいデザイン、かっこいいデザインの中から選んで自分だけのオーダーメイドノートが制作できます。

STEP 01 ご注文

お好きな表紙デザインを選択いただき、「ご注文フォーム」より必要な情報をご入力ください。

ご注文情報

オリジナルノートの場合

《必須》
●紙の種類、サイズ、部数をご選択
●中ページの仕様をご選択
・テンプレート:無地、罫線、方眼
・カラー:グレー、ブルー、ピンク
《ご希望・該当される場合》
●名入れのご希望・仕様をご選択・ご入力
 【表紙ご希望】
 ・名入れ内容と字体
 【中ページご希望】
 ・名入れ内容と字体
 ・名入れ位置
●ご入稿写真の内容をご入力
 ・入稿される写真のファイル名

※中ページ・名入れについて詳しくはコチラ
※写真のご注意点はコチラ
※紙質やサイズはコチラ

育児ダイアリーの場合

《必須》
●ノート種類、部数をご選択
●ご入稿写真の内容をご入力
 ・入稿される写真のファイル名

※写真のご注意点はコチラ
※紙質やサイズはコチラ

※オリジナルノート・育児ダイアリーとも、表紙(ウラ)には、印刷・製本ならびにテンプレートの著作に関わる株式会社太洋堂(TAIYODO CO.,LTD.)の情報が入ります。

↓

STEP 02 制作

印刷用データの制作を開始いたします。
制作作業が完了しましたらご確認用データと共に確認依頼メールを送付いたします。
デザインご確認後、確認完了のご返信をお願いいたします。
支払方法で「銀行振込」をご選択の場合は、この段階でお振込願います。

※弊社の営業時間は平日8:30~17:30となっております。左記時間外及びは土日・祝日に頂きましたご連絡につきましては、翌営業日からの対応となりますので予めご了承ください。

↓

STEP 03 印刷

ご注文確定の連絡をいただき、当社が「銀行振込」の入金確認ができた段階で、印刷を開始いたします。
※問題がない場合でも、オリジナルノート・育児ダイアリーの印刷に入る確認のためにご返信をお願いいたします。
※作成データに修正箇所がございましたら1回のみ修正を承ります。

↓

STEP 04 発送・ご納品

印刷が完了いたしましたら、商品を発送いたします。
代金引換の場合は、商品到着時に配達員に代金をお支払いください。